99のネットで稼ぐ仕組みの設計図~定年内職!

ネットでお金を稼ぐためには、多くの情報が必要です。しかし、取り組むためにお金をかけるのはナンセンス。探せば無料で出来る事はたくさんあるんです。中でも有料情報の期間限定お試しは非常に有効。いつかは来る【定年退職】という折り返し地点に備えて、今から準備!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4号

=================================
               【第4号】

=================================
          こんにちは、きんたろうアメです。

畑の中から1億円!!

チョッと古いですかw

先日のニュースでやってましたね。

でも、実は黒いお金だったそうで、踏んだり蹴ったりでしたねw

あなたは、自分の手でお金をつかみましょうね

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

さて

前回はアフィリエイトとはなんぞや!について話しました。


「そんなこと、十分しっとるゎい」と聞こえてきそうですが、
自分でも基本に振り返る意味で あえて 書いてますよ。

基本だけは何回かに分けて書いていきたいと思ってますので、
お付き合い下さいね。



アフィリエイトの媒体では

ホームページ・ブログ・メルマガが代表格です。

最近はメルマガアフィリエイトが主流になりつつありますが、
いつどこで流れが変わるかわからないのがネットの世界です。

それを踏まえておきましょうね。



さて、アフィリエイトは最近では情報商材を販売するのが時流の流れです。


なぜか?



           【1つは売れるからです】


このジャンルのブログやメルマガを購読している読者さん達は、
アフィリエイトに興味がある方々がほとんどだと思います。


「どうやるんだ?」

「手法はいかに?」

「リスクは無いのか?」

「始めるのにお金かかるのかなぁ?」

「自分でもできるんだろうか?」



そういった、興味の中で、きっと色々模索している方がほとんど
なのではないでしょうか?


だから、多少のお金を払ってでも、相当有効な手法が見つかれば、
情報商材購入の方向に行くのも自然な事と思いますよ。



「メチャメチャうまくいきそうだ」

「ど素人でも出来るんだから自分ならきっとうまくいく」

「やった結果が出てるんだから、間違いない」

「すぐに元金は取り戻せるに決まってる」

そういった思いで決めるわけですから、購入率は高いですよね。




           【2つ目は報酬が高いからです】


それもメチャメチャ高いです。

楽天さんとか、アマゾンさんみたいな物販より、はるかに報酬率が
良すぎです。。


すごいですよ、しっかし。


だから、アフィリエイターはこぞって情報商材を売りにかかるのです。


元値が高額なんで報酬もさらに輪をかけて高額になってきますから。



もちろん、その位の高価な情報商材ですから、


     さぞかし、すごい物なのだろう。

     さぞかし、効果のあるものなのだろう。


。。。と思っていると、中にはそうでもない物まであるのが実態。



そうでもないどころか、全然「役立たず」まで紛れ込んでいる始末です。



少なくとも普通の環境で実行しない、或いは出来ないと思われる行動を
指示する、もしくは初期投資に資金がかなり要る商材の事を私は
「役立たず」だと思っています。


まぁ、役に立つかどうかはその人しだいな訳ですから、
中には非常に有効と思う方もいるのかもしれませんがね。


じゃぁ、なぜソコまでして売ろうとするかというと

そこには破格のアフィリエイト報酬が待っているからですね。



何を隠そう私も「役立たず」をつかまされましたので、
その方の気持ちは痛いほどわかります。


でも、その時は金額が大きくなかったので勉強代払っちゃった!
と思うことにしましたね。




さて、あなたは「え~、変なものつかまされたらどうしよう・・・」
と、思ってしましたか?


安心してください。


十分吟味して、商材を紹介しているアフィリエイターの方も多いです。


このメルマガを読んでくださっている「あなた」のメールボックスにも、
溢れんばかりのメルマガに埋もれて善良なアフィリエイターの書いた
メルマガがしっかり届いているはずですから。


そんな方のメルマガはたぶん読めば、、、せめて2・3部読めばわかると
思いますよ。


一言一言ていねいに自分の言葉で喋ってるメルマガなのか


お互い人間ですから、気持ちのこもったメルマガは通じるものだと、
自分も信じてますから。




前回ちらっと書いた

「そして買う方にも。。。落とし穴が。。。」

とは、メルマガやセールスレターに踊らされスギない様にしてくださいね。

という事ですよ。



■回━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━回■
   編集後記
回■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■回

え~今回は、チョッと脱線気味で商材を買うときの注意点みたいな感じに
なちゃいました。

すいませんでした。

本当は違う事を思っていたのですが、なんだか書いているうちに
昔の事を思い出してしまって、つい批判的な内容になってしまった
ことに興奮気味に書いちゃってます。

脱線気味で失礼いたしました。



                 最後までお付合い、感謝します。

                    ありがとうございました


                    以上きんたろうアメでした

| メルマガバックナンバー | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^

| 新型ツール? | 2007/01/25 16:13 | URL |

音楽ダウンロード

音楽ダウンロードを探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/402854/

| 名無しさん | 2008/09/28 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kintaroame2.blog62.fc2.com/tb.php/8-9b0e0fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

