99のネットで稼ぐ仕組みの設計図~定年内職!

ネットでお金を稼ぐためには、多くの情報が必要です。しかし、取り組むためにお金をかけるのはナンセンス。探せば無料で出来る事はたくさんあるんです。中でも有料情報の期間限定お試しは非常に有効。いつかは来る【定年退職】という折り返し地点に備えて、今から準備!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナルのプロフィール

メルマガ【定年内職】のオトナルでございます。


定年内職なんてタイトルのメルマガやってますが、
でもワタクシ、ゼンゼン団塊世代じゃないです(≧∇≦)/


私もまだまだ初心者に限りなく近いです。
知ってて当たり前のところを知らなかったりします(泣)

ですが、マニアックなところは意外と知っていたり
します(笑)


もし、知りたい事、教えて欲しい事、一緒に考えたい事、
なんでもいいですよ、ありましたら力の限りご一緒させてい
ただきますからね。

全然気にしないで連絡してください~




ワタクシ、10数年間営業マンをしておりました。

その時、マーケッティングやらチラシ広告やら
色々とやらされました。

もちろん業務でですから。

なぜかというと、
会社で集客のノウハウを買ってしまったからなんですねw

話では数百万らしいですw


「そんな金あるんだったら社員に還元しろ!!!」


と、社長に言いたかったですが、
そんな事言えるほど立場もないもんで、取りあえず服従、、


でもマニュアル読んでみて  
ビックリ!!ビックリ!!

サポートの人が突如3人も来社して
またまたビックリ!!!!


こんなノウハウが。。。ホッホーッ!!


「それにしても、こんなこといったい誰が考えるんだか」


そんな思いでやっていました。


広告に対する人間の目の動き
一瞬でインパクトを与える方法
いかに相手の記憶に残すか
信頼を得るにはどうするのか
売れない営業マンを売れるようにするには
・・・・etc


山の様なノウハウの塊が一冊の分厚い資料として
ありましたね。


読めば読むほど
「へ~。ほ~。」と唸りました。


ってな感じでこの世界に、
興味を持ち始めたのがきっかけです(長;;)


そしていま、この世界に入って知ったことがあります。


その集客販売ノウハウを書いた著者は
この世界の天上界のお方だったのですwww


今になってビックリしてます。


かれこれ10年くらい前の話ですから、そんな前から
その天上界の方はマーケッティングで有名だったんですねー


ここで名前を書いちゃマズイのかなぁって思うので。。。


フラットな方とでも書いときますかねw


他の情報も気になりますか??。。。ランキング




| オトナルのプロフィール | 01:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実用英語技能検定

実用英語技能検定とは、数ある語学試験の中でも高い認知度を誇る試験(通称・英検) http://dairy4.wglorenzetti.com/

| 名無しさん | 2008/08/29 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kintaroame2.blog62.fc2.com/tb.php/42-2cb26608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

