99のネットで稼ぐ仕組みの設計図~定年内職!

ネットでお金を稼ぐためには、多くの情報が必要です。しかし、取り組むためにお金をかけるのはナンセンス。探せば無料で出来る事はたくさんあるんです。中でも有料情報の期間限定お試しは非常に有効。いつかは来る【定年退職】という折り返し地点に備えて、今から準備!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貼り付けてしまいましょう、アドセンスタグ

 こんにちは。 オトナル です。


 またまたアドセンスについてです。
 
 
 そして、またまたお問い合わせをいただきました。
 
 
 今回の質問は読者さんではなく、リアルの友人からですw
  
 「アドセンスはクリック収入だと思うんだが、
  アフィリエイトの部類には入らないのでは
  ないのか?」
 
 と質問されました。
 

他の情報も気になりますか??。。。ランキング

 


はい、その通りです!
アドセンスはアフィリエイト収入とは呼べませーん。


でも、アフィリエイトじゃなくても立派な収入源ですよ。


 なんたって神様Googleさんから得られる
 収入なのですから無駄にする事はありませんよ。
 
 
 この★定年内職★メルマガはアフィリエイトに
 特化したメルマガではありませんから、
 それ以外の収入を得る方法も載せていきます。
 
 
 もしかしたら、気まぐれで
 ポイントサイト特集なんてのも
 組むかもしれませんねw

 
■★┃定┃年┃内┃職┃★┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┣━┛━┛━┛━┛━┛━┛   ~月収83.3万円へのイマドキの秘密~
┃  ★21号★~貼り付けてしまいましょう、アドセンスタグ
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━~ オトナル ~■


 ■□■□話を戻しますが。。。
 
 
 実はいろいろな意味で
 本当は初心者向きなのがアドセンスだと、
 オトナルは思っています。
 
 
 確かに申請やら、キーワードやら、
 スクリプトの貼付けやら、色合わせやら、
 色々とやらなければならない事が多いのです。


でも、うまくレイアウトさえ出来れば、
他のどんなポイントサイトや
クリック課金報酬のサイトよりも作りやすく、
クリック単価も高いのですぐに報酬に
結びついていけます。


小額でも、クリックさえされれば収入になるんですから。


課金されていくのがアドセンスページで
いつでも確認できますのでモチベーションも維持できます。


そうしていくうちに、だんだんと
ネットで収入を得る感触をつかんでいけるのでは
と思います。


少しでもクリック単価の高いキーワードを
探し当てれれば、収入も結構いっちゃうことも
あるんです。


https://adwords.google.com/select/TrafficEstimatorSandbox
↑ここはGoogleアドセンスのもと、アドワーズ広告の
入札単価が見積もれるサイトです。


一度見てみてください。
この無料レポートの5ページ目から
使い方が説明されてます。
http://bewing.biz/sur/adtanka/4.html



一番、簡単にアドセンス収入を
実感できる方法をひとつ教えします。


編集後記に書きますので
最後まで読んでくださいね~。


■★┃定┃年┃内┃職┃★┃━━━━━━━━━━━まだまだ続く━━■
┗━┛━┛━┛━┛━┛━┛


■□■□前回はGoogleアドセンスを所得するまでを書きました。


さて、次にやる事は、何かと言うと、


そのアドセンスを使って収入を
得なければアドセンス取得した意味が
全くないですよね。


そのためには、ブログかHPを
作成しなくてはなりません。


初心者にはブログが取っ付きやすくて
簡単でいいかもしれません。


ブログの作り方は前号で紹介してますね?

seesaaブログの作り方はこの無料レポートが内容が非常に充実して
大変参考になります。
http://bewing.biz/sur/seesaabusou/4.html

もっと簡単な無料レポートが欲しいなら初心者用でこれです。
http://bewing.biz/sur/seesaawakaru/4.html


はじめてブログにアドセンスを
貼り付ける方は、記事の中に溶け込まそう
などと思わない方がいいと思います。


まずは、サイドコンテンツの中に
アドセンスを貼り付ける練習から入った方が
簡単です。


それに時間もかかりません。


ここの27ページからアドセンスのタグの
取り方が書かれています↓↓
http://bewing.biz/sur/adnyumon/4.html
 【しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門】
よ~く読んでみてください。


記事の中にアドセンスを溶け込ます技とかは
アドセンスでクリックされて収入が入ってきた
実感が出てからでも遅くはありません。



初めてアドセンスのブログを作るなら
3カラム、または左2カラムのテンプレートを
選んでください。


これは、クリックのされやすさに
直結しますので絶対に右2カラムに
しないで下さい。


実際に何処かの右2カラムブログで
自分の目で確かめれば分かります。


右側ってクリックしないんです。


人間が広告やHPを見る時の
目の動く順序って決まってるんです、実は。


それを十分理解してないと
せっかく作ったブログが全然クリックされないって
ことになりかねないのです。


オトナルも以前、リアルの広告の
業務をしてましたから、その辺の事は
知っています。


Googleアドセンスのサイトでも明らかに
統計が出ているのは、左のアドセンスと
中央上段のコンテンツです。


そしてもっともクリック率が高いのは、
記事の上や記事に溶け込ますアドセンスです。


ここを間違えているアドセンスブログが
割と多いのが残念です。


左と記事中に複数のアドセンスを入れるときは
ブログのHTMLの書かれ方によってアドセンスの
出現の仕方が変わるので注意必要です。


記事を最初に読み込むHTMLの場合だと、
横のコンテンツにアドセンスを配置しても
最初に3つの記事にアドセンスが先に
配置されてしまいます。


そしてアドセンスの1ページ3個制限により
横のコンテンツにはアドセンスが出現せずに
空白の何とも間の抜けたブログになってしまいます。


ここの27ページからアドセンスのタグの
取り方が書かれています↓↓
http://bewing.biz/sur/adnyumon/4.html
 【しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門】


■回━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━回■
   編集後記
回■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■回

 さて、アドセンスサイトを作ったけど、
 全然アクセスが無い。。
 
 
 アクセスがなければクリックもない。
 
 
 というわけで、一時的ですが、
 アクセスを引っ張るウラワザを。
 
 
 Yahoo知恵袋で自分のサイトと
 関連している投稿質問を探してください。
 
 
 そして、ていねいに回答をしながら、
 アドセンスサイトに誘導してみてください。
 
 
 質問の時期は最近のもの程、効果はでます。
 
 
 10個ほど質問に答えてあげれて、
 アドセンスサイトにも誘導していれば
 結構アクセスがあがります。
 (でも自作自演はイケマセンよ~)
 
 
 そして、そこでアドセンスサイトに
 ●●●を入れてあげていればさらに
 お気に入りに入れてくれる人も出てきますよ♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ウラ編集後記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 実はアダルト商材を紹介しようと思ってたのですが、
 ★定年内職★メルマガには合わないかと思い、
 ここでこっそり紹介してます。
 http://kintaroame2.blog62.fc2.com/blog-entry-35.html
 でも、中身は実践的な具体的なノウハウです。
 もしご興味があれば、リンク先を見て下さい。
 
 あ、心配要りませんよ!
 
 オトナルのサイトですからね♪
 
 それはまた、、次号ですね
 

                  最後までお付合い、感謝します。

                    ありがとうございました~

他の情報も気になりますか??。。。ランキング


| メルマガバックナンバー | 14:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガルシアマルケスガイド

ガルシアマルケスの検索サイト。バッグ、店舗、通販、クリスタルボール、財布などガルシアマルケスに関する各種情報をお届けしています。 http://bell.tallmadgetitans.com/

| 名無しさん | 2008/08/30 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kintaroame2.blog62.fc2.com/tb.php/40-5140243e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

