99のネットで稼ぐ仕組みの設計図~定年内職!

ネットでお金を稼ぐためには、多くの情報が必要です。しかし、取り組むためにお金をかけるのはナンセンス。探せば無料で出来る事はたくさんあるんです。中でも有料情報の期間限定お試しは非常に有効。いつかは来る【定年退職】という折り返し地点に備えて、今から準備!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★号外★~「まだまだ若いぞ(笑)」へのイマドキの秘密ぅ

 お久しぶりです。オトナルです。


今回は号外です。

いつものメルマガとは全く違いますです。

久々にメルマガ書いて号外とは何事だ!
              と怒らないで下さいねw


ちょっと2週間ほど●●●●●の実験を色々としておりました。


●●●●●ってネットでやってるあれです、あれw



編集後記に書いてありますからね♪


他の情報も気になりますか??。。。ランキング






■★┃定┃年┃内┃職┃★┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┣━┛━┛━┛━┛━┛━┛
┃  ★号外★~「まだまだ若いぞ(笑)」へのイマドキの秘密ぅ
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━~ オトナル ~■

いつもお読みいただき本当にありがとうございます。


先日のmelmaさんのオフィシャルニュースに面白い記事が
ありましたのでお知らせしますね。


   それは男の危険信号!「加齢臭」に対応する方法です
    
           【 加齢臭 】


★オトナル★定年内職★メルマガのタイトルからして比較的、
年齢層の高い世代の方もいるかと思い、今日のトップに
もってきました(笑)


聞きたくない言葉ですよね、「加齢臭だぞ」って。


でも、自分では気づかないことが多いので、いかに気づくか、
いかに現実の問題として直視できるか。


対策を知らないと、気になって気になって仕事にまで影響してきたら
大変ですもんね。


加齢臭の主な原因は、40代以上に見られる特有の悪臭成分ノネナール!

ノネナールとは、紫外線などを浴びて酸化した皮脂に
バクテリア(菌)が繁殖し、それが発酵することによって
出てくる悪臭成分なのですが・・・

40歳を過ぎた頃から、この皮脂を抑える力が「ガクン」と
弱くなってしまうため、バクテリア対応などがしづらくなって
しまいます。

これを放って置くと、ノネナールの影響がキツくなり、ついには・・・
気になる加齢臭になってしまう事もあるのです!


しかし、加齢臭に対してはナント、渋柿の成分が効くのだとか。


それを商品にしちゃってるんですねー。

 その名も【渋柿石鹸】
 
 すごいネーミングですねー

でも結構、効きそうなんですね~。
加齢臭を気にしてるなら、いいんじゃないですかねー


これです↓
http://bewing.biz/sur/sibugaki/4.html
アフィリではありませんのでお気軽にクリックして下さい(笑)

 

■回━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━回■
   編集後記
回■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■回

じつはここ2週間ほどアドセンスについて勉強していました。

アドセンスってなに?って時は
http://bewing.biz/sur/adsense/4.html
上記をアクセスすると右側にスポンサーって書いた広告が出ますね?

これがアドセンス広告というものです。

アフィリエイトの様に成約1件に対しての報酬ではなく、
クリック報酬になっているのです。


クリック1回に対しての報酬なのです。


さらに詳しく知りたいなら、下の無料レポートを見て下さいね。

★入門編に最適
しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門
http://bewing.biz/sur/adnyumon/4.html

★こちらは実践向きで濃いですよ
【カミー式アフィリエイト】Googleが絶対教えてくれないグーグルアド
 センス攻略テンプレートの秘密【今月からあなたは150ドル以上簡単
 に稼げます】
http://bewing.biz/sur/kamiad/4.html


実は、ひょんな事から興味を持っちゃって、、やってみたいなーっと


色々見て、あっちこっちいじくって、やっと分かってきました、
アドセンスのナンタルかを。


まだ、少ししか収益上がってないです。

1個のブログで3月最後の1週間で20ドルくらいです。

アクセスアップの策をまだあまり練ってないし、作りこんでないので
こんなもんかなぁ。。と

でも、クリック率は10%前後あります。

1ブログあたり1ヶ月で100ドルが見えてきてますので
量産していけば、結構おいしいとおもいますよw


また、新しい副収入の道が見えてきました(≧∇≦)/


今後のメルマガにも載せていきますね~


                  最後までお付合い、感謝します。

                    ありがとうございました~

他の情報も気になりますか??。。。ランキング


| メルマガバックナンバー | 14:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

監査と30代,40代の転職について

監査とは、法令や各種規制、社内規程及びその他の通達など予め定められた遵守すべきルールや規範に照らし、実際の業務やその成果物がそれらに則っているかどうかを、客観的な第三者が監査対象に応じて適切な手法を用いて検証し、是正すべき点があればそれを指摘する業務のこと http://runnion.catvtestchips.com/

| 名無しさん | 2008/09/01 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kintaroame2.blog62.fc2.com/tb.php/38-92f14a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

