99のネットで稼ぐ仕組みの設計図~定年内職!

ネットでお金を稼ぐためには、多くの情報が必要です。しかし、取り組むためにお金をかけるのはナンセンス。探せば無料で出来る事はたくさんあるんです。中でも有料情報の期間限定お試しは非常に有効。いつかは来る【定年退職】という折り返し地点に備えて、今から準備!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【魂のメルマガアフィリエイト】レビュー

【魂のメルマガアフィリエイト】


高価な商材なのにすごい反響ですねぇ。


悪く書いてる人がほとんどいないんですから。


惜しげもなく叩きつけてくる50ものテクニック。


(これは現在Ver1.0らしいのでさらに2段階アップするみたいです。)


そうだ!そうだ!と読んでいて自分も勉強になる事ばかりです。


ふんだんな音声対談形式のレポートはCDに焼いて車で聞いています。


テクニック編の音声レポートは、スゴイですね。


1時間半にもわたり、ハオロンさんがノウハウを早口でしゃべり

 

まくってます。



使い回しの記事を新鮮に見せる方法、読者に与えることの重要さ、


繰返す事の意味など、非常に重要な事が随所に出てきてます!


メルマガアフィリエイトだけではなく、


リアルの仕事の面でも人生観についても役立つ事が多いです。




4ヶ月足らずで急激に実績ををあげたハオロンさんの、


ブログも大して使わずに


12月は730万円以上のアフィリエイト収入を得たハオロンさんの


やってきた事のすべてがかかれてます。



即効性のある方法ではないと思うんですが「4ヶ月で」と言っています。



ハオロンさんと望月こうせいさんからは核心をついた王道ノウハウなのだ


から「4ヶ月間、腹をくくれ!」と魂を込めた思いが伝わってきます。



その代表的なものが、4ヶ月にわたるタイムスケジュールなのでしょうか。


ハオロンさんのスタート地点と並んで、自分が今、どのポジションにいるのか


わかるように工夫されて配布になるようです。

(まだ、今日の時点ではまだ配布になってません)


4ヶ月間のハオロンさんの読者増やアフィリエイトで売れたもの、その時の


やった事等すべて暴露しちゃってます。



いいんですか、ここまでやって!



でも、このノウハウを手にしたとき、メルマガだけのアフィリエイトが


自分のものになるでしょう。



アフィリエイト報酬ももう目の前です。


3月から始まる購入者のためのアフィリエイトコミュニティが楽しみです。


【魂のメルマガアフィリエイト】

 


| 情報商材独自レビュー | 14:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新聞

新聞を探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/200098/

| 名無しさん | 2008/09/15 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kintaroame2.blog62.fc2.com/tb.php/22-f12bfb60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

