99のネットで稼ぐ仕組みの設計図~定年内職!

ネットでお金を稼ぐためには、多くの情報が必要です。しかし、取り組むためにお金をかけるのはナンセンス。探せば無料で出来る事はたくさんあるんです。中でも有料情報の期間限定お試しは非常に有効。いつかは来る【定年退職】という折り返し地点に備えて、今から準備!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6号

=================================

               【第6号】

=================================

          こんにちは、きんたろうアメです。


ついについに「ウィンドウズ・ビスタ」が発売になりました!!

こりゃまた、長蛇の列だぁぁぁl


と思いきや。。。。。    あれ??

売れゆきはそうでも無いようですが。。。


やっぱりウィンドウズXPのサポート期限を5年延長して約7年後に
なったのが大きいんでしょうかねぇ。

ま、自分もそんなに目新しい、今にでもすぐ欲しい機能も取立ててないし、

現状で十分満足


ってゆうか。。。あとは編集後記で

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

前回まではアフィリエイトとは何ぞや?的な事をやってきました。

読んでくださった中には、


「わかりきった事ばかり書くなよぉ」

            の方も多いでしょうし

「難しくて何の事だかヨクわからん!」

            の方もいるでしょか


まぁ、どちらに合わせるかで多少偏りがあるのはご勘弁くださいね(・ε・)/


ただ、

これからアフィリエイトを始めようか。

という方にはアフィリエイトをもっと知っていただかなくてはなりませんね。


現在はメルマガアフィリエイトが注目を比較的浴びている時期です。

では実際、

メルマガアフィリエイトを始めるとどの位収入が上がるのか?

いったい、どんな仕組みになっているのか?


メルマガアフィリエイトと始めて見ようかと、

思っている時に一度は思い浮かぶ疑問点があると思います。

なぜなら、あなたは稼ぎたくてアフィリエイトをしようと思っている
わけですからね。

基本的な収入の具合

どこをどうすればいいんだろうか?


無料ですので一度目を通してみてはいかがですか??

■メルマガアフィリエイトの公式【基本編】
http://snipurl.com/18rnj



■回━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━回■
   編集後記
回■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■回

実は、このきんたろうアメはウィンドウズXPだったPCを

ウィンドウズ2000に「わざわざ」ダウングレードして使ってます(笑)

もっさり動くPCはイヤなのですよ、自分( ;∀;)

XPの基となっているウィンドウズ2000は安定していて、

さくさく早くてこれで十分!!!

チョッと素早い操作をするとすぐにイヂケルXP

PCのご機嫌を伺いながら使うのはイヤイヤなのですw

だから、ビスタが世に出回った頃に「コソッ」とXPにするんでしょうねw


                 最後までお付合い、感謝します。

                    ありがとうございました


                    以上きんたろうアメでした


| メルマガバックナンバー | 11:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インテリア・寝具・収納

インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/

| 名無しさん | 2008/09/27 05:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kintaroame2.blog62.fc2.com/tb.php/10-f5d9ec39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

