99のネットで稼ぐ仕組みの設計図~定年内職!

ネットでお金を稼ぐためには、多くの情報が必要です。しかし、取り組むためにお金をかけるのはナンセンス。探せば無料で出来る事はたくさんあるんです。中でも有料情報の期間限定お試しは非常に有効。いつかは来る【定年退職】という折り返し地点に備えて、今から準備!

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然にクリックしてしまう、アドセンス

 こんにちは。 オトナル です。


 今日もまたアドセンスについてです。
 
 アドセンスサイトを作りこんでいったら、
 結構時間経つのも早いですよねw
 
 アドセンスってサイズ決まってるんでそれに合わせてブログを
 チョコチョコいじってたらあっという間に2時間とかザラです。


 さて、無事にアドセンスを貼付けできたら、、
 ジーっとそのサイトを見て下さい。
 

 
 

他の情報も気になりますか??。。。ランキング


 

≫ 続きを読む


| メルマガバックナンバー | 14:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貼り付けてしまいましょう、アドセンスタグ

 こんにちは。 オトナル です。


 またまたアドセンスについてです。
 
 
 そして、またまたお問い合わせをいただきました。
 
 
 今回の質問は読者さんではなく、リアルの友人からですw
  
 「アドセンスはクリック収入だと思うんだが、
  アフィリエイトの部類には入らないのでは
  ないのか?」
 
 と質問されました。
 

他の情報も気になりますか??。。。ランキング

 

≫ 続きを読む

| メルマガバックナンバー | 14:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アダルトアフィリエイトアカデミーのレビュー

「アダルトアフィリエイトアカデミー」

作者渾身のノウハウが溢れ出してます。アフィリエイトの王道です。


まず、読ませていただいていい意味で裏切られました。

アダルトという事で、私のスタイルとは違うのでどうしようか。。
と思っていたのがホンネでした。

しかし、読んでみてビックリです。これは、まったくアフィリエイトの
王道を突いた具体的なノウハウなんです。


そうです、アダルトと名を打ってますが、
内容的にはまったくアフィリエイトの王道を披露していますので、
アダルトジャンルではなくても十分に対応できます。


アダルトのアフィリエイトは少なくとも40%、最高で90%の
アフィリエイト報酬もある世界です。
そして、アクセスも通常のHPの40倍ある世界なのです。


これを手にした方は、
その魅惑のアダルトアフィリエイトと
通常のアフィリエイトのノウハウの両方を手に入れ
ることが出来ます。


しかもそれらは、机上の空論ではなく、
実践済みの具体的なノウハウです。


HPやブログに特化した、実績の上がっている具体的なノウハウなので
色々と応用が利きまくりです。


全500pの構成ですが、
私が見た感じで「これは写真までいらないだろー」
と思わせるページが約100p存在します。

「これはツールだし使い方知ってるから
わざわざ順序だてて書かなくてもいいのでは?」と思ったページが
約100p存在します。


これを聞いて、、、
「え??なんだ、たいしたことないのか。。」

と思った方は。。。。。残念です。


ある程度PCやアフィリエイトを知ってる方でも
残りの300pは【濃い!】という事です。

中級者以上に300pは少ないですか?


全200pもないのに、初心者から上級者までカバーする商材が
溢れている時代で、このサービス精神は拍手ものだと思います。


私がこのページはいらないかなぁって感じた200pは
初心者向けの内容のページだったという事です。

それは初心者のために200pを用意してくれていると思ってください。

初心者用に200pは少ないですか?


初心者の方にでも、理解して実践して成功してもらいたいという
作者様の強い願望の表れと理解してます。


それほどこのマニュアルは分かりやすく書かれています。


一日も早く成功して報酬を、
それも大きな報酬を手にしたいのであれば
このアダルトアフィリエイトを手にして下さい。
↓↓
「アダルトアフィリエイトアカデミー」

期間限定の価格です。
【5月13日(日)の23:59】に値上げします。


では、肝心な中身の紹介ですが。。。

他の情報も気になりますか??。。。ランキング

≫ 続きを読む

| 情報商材独自レビュー | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンス審査用にオトナルがしたこと

 こんにちは。オトナルです。


読者の方からアドセンスについてお問い合わせをいただきました。


 「申請に費用かかかりますか?月々の費用などは?」
「申請したらすぐに審査通るのでしょうか?」との質問でした。



 費用は全くかかりません、全部いつまでたっても無料です。

審査は、、そうですねー、オトナルはすぐに通りましたよ。


ようは、googleさんのポリシーに合っていればいいって
 ことなのではないのでしょうか?


色々と無料レポートも出てますが、
アドセンスを取得するためにオトナルがしたことを
今日は書きますね。


他の情報も気になりますか??。。。ランキング

≫ 続きを読む

| メルマガバックナンバー | 14:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★号外★~「まだまだ若いぞ(笑)」へのイマドキの秘密ぅ

 お久しぶりです。オトナルです。


今回は号外です。

いつものメルマガとは全く違いますです。

久々にメルマガ書いて号外とは何事だ!
              と怒らないで下さいねw


ちょっと2週間ほど●●●●●の実験を色々としておりました。


●●●●●ってネットでやってるあれです、あれw



編集後記に書いてありますからね♪


他の情報も気になりますか??。。。ランキング




≫ 続きを読む

| メルマガバックナンバー | 14:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

